人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 車弁当 親子うさぎ弁当 >>
サッカーボール弁当
サッカーボール弁当_d0103246_1343939.jpg


メニューは
☆サッカーボールおにぎり
☆野菜入りミートボール
☆かにかまの卵巻き
☆ブロッコリーのマヨ・ハム巻き
☆野菜グラタン
☆ハムリボン

野菜グラタンは前日の夕飯の野菜スープから野菜のみを取り出して、チーズをかけてオーブントースターで焼いたお手軽品。
ごはんに思いっきりミートボールのソースついてるし・・・あ~あ・・・
初心者ですいません・・・次回はちゃんと仕切ります。
冷蔵庫にあると思っていたレタスがなくて・・・モゴモゴ・・・
はい、言い訳です。スイマセン。

今日から幼稚園ではお弁当を保温庫に入れてくれます。
・・・って事は、スライスチーズが溶けたり、プチトマトやレタスが使えなくなるって事・・・?
・・・って事は、今日のサッカーボールを模したのりも、フニャフニャになってボールだかなんだか分からなくなるかも・・・
まだまだ↑こんなもんで目先を誤魔化したお弁当しか作れないので、そのアイテム達が使えないと、困る~~~
それなら暖めて美味しい物を・・・と思ってグラタンを急遽思いついたんだけど、来週からどうしよう~~(悩)
まだまだこれから試行錯誤しなければいけません。
頑張りま~す。
by smiley-pig | 2006-11-15 22:38 | おいしい
<< 車弁当 親子うさぎ弁当 >>