<< おにぎり君弁当 サッカーボール弁当 >>
車弁当
d0103246_13405690.jpg


メニューは
☆車おにぎり(人参ごはん、スライスチーズ、グリンピース、きゅうりinちくわ)
☆プチハンバーグ・ケチャップ&チーズのっけ
☆ピーマンとにんじんと卵の洋風きんぴら
☆ブロッコリー
☆えびの塩茹で
☆うずらの卵

久しぶりに車を作ってみました・・・が・・・
・・・どうですかね?ちょっとは進歩してるんでしょうか・・・?
今回は牛乳パックで型を作ったのですが・・・う~~ん、なんか違う・・・
タイヤのあたりが変・・・
納得いか~~~ん!!!
今度からはラップで形作ろ~っと♪

これでもか~という程お弁当箱に詰め込んだのですが、(結局入りきらずに娘のお弁当に回りました~)見事完食~~

d0103246_13424390.jpg

はい、ちなみに上のは娘(1歳)のお弁当。
4歳児のお弁当と比べて、大差ありませんな。
うちの子豚ちゃん、すご~~~く食べるんです・・・
無事彼女も完食^^;
[PR]
by smiley-pig | 2006-11-22 22:39 | おいしい
<< おにぎり君弁当 サッカーボール弁当 >>