<< 作品展@幼稚園 クリスマス☆親子製作 >>
携帯電話サンド弁当
d0103246_13442277.jpg


今日のメニューは
☆携帯電話サンドイッチ(ハム・チーズ・レタス)
☆ピーマンとちくわのカレー炒め
☆薩摩芋とベーコンの塩きんぴら
☆蟹?ウィンナー
☆ゆでえび
☆ハムきゅう
☆ゆでたまごの飾り切り
☆プチトマト

今日は初めてのサンドイッチ弁当にしてみました★
よそ様のお弁当ブログで見てから一目惚れ~の携帯サンドイッチ。
やっと作る事が出来ました~
写真ではちょっと分かりづらいですが、サンドイッチの表面に型抜きしたハムを並べてラップして、その上からマジックで数字を書いています。
簡単な割りに可愛い!・・・と思ったんだけど、ちょっとぶ厚すぎたかな?
ちっとも携帯に見えん・・・^^;
気付いていたけど、朝バタバタしてたからそのままで持たせてしまった・・・
1枚にしとけば良かった・・・orz
また今度リベンジだ~

それにしても、ご飯を入れないお弁当箱がこんなに大きかったなんて・・・orz
それでも一番小さいお弁当箱にしたのに・・・
どうだ~
これでもか~
・・・ってくらい詰めたのに、まだ隙間が・・・
結果・・・すんごいボリューム弁当になってしまった・・・
まあ、完食はムリでしょう・・・^^;(←じゃあ、入れるな~~!)
[PR]
by smiley-pig | 2006-12-06 22:43 | おいしい
<< 作品展@幼稚園 クリスマス☆親子製作 >>