<< 新年 ロールケーキ >>
大晦日
d0103246_2140263.jpg


今年も残すところ、あとわずかですね。

この一年早かったな~
・・・まあ・・・この言葉、毎年言ってるんですけどね。
でも子供を産んでから、ますます加速度ついたような気がします。
加速度つけて老いているような・・・?・・^^;

毎日バタバタ、ドタドタ、ほんっとに忙しいです。
自分の時間なんて、ちっともない・・・orz
でも、不思議と自分の時間があった独身時代よりも、充実感があるのです。
・・・なんでかな・・・?

子供達といる毎日は、怒る事いっぱい。
楽しい事いっぱい。
学ぶ事いっぱい。
反省する事いっぱい。

私が彼らを育ているだけでなく、子供達によって自分も育てられているように思います。

子供と一緒に、私も日々成長しているのを感じます。

今はただ、この子達とめぐり会えた事、彼らが日々健康に成長している事に感謝しています。


そして、このブログを始めてまだ一ヶ月経ちませんが、私の予想より遥かに多くの方に訪れていただき、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

皆さんにとって良い新年でありますように。

人気blogランキングへ

今日はとっても綺麗な夕焼けでした。
明日は綺麗な初日の出が見られそうですね。
[PR]
by smiley-pig | 2006-12-31 21:43 | つぶやき
<< 新年 ロールケーキ >>