<< 始業式 新年 >>
初乗り
d0103246_1692392.jpg

さて、ここはどこでしょう?

d0103246_1694815.jpg

・・・あ、分かっちゃいましたね?
山下公園前のマクドナルドです。

ここは意外と中が広く、テラスもあるので、子連れにはもってこい!
なので、よく利用します。

今日は、自転車の初乗りに来たのですが・・・すっご~~く寒い!
ちょっと歩いただけで手がかじかむ程なので、ホッと一息いれています。

ここから氷川丸も見えます。

d0103246_16101313.jpg
ねっ★

1月3日の山下公園、この寒さに拘わらず、人出が多いです。
マックでもテラスで食べている家族を発見。
・・・窓越しに見ていても寒そうだわ・・・ブルブル

温まった後は、再び山下公園へ・・・
息子がもっと自転車に乗りたいって・・・
この寒いのに・・・ブツブツ・・・

d0103246_16104722.jpg

仕方なしに、さっきとは逆方面へ移動。
ここは春にはたくさんの桜が咲く、お気に入りスポット。

d0103246_1611524.jpg

桜が待ち遠しいな~
早く暖かくな~れ。

人気blogランキングへ
あなたのポチっで、心も春♪
[PR]
by smiley-pig | 2007-01-03 16:14 | たのしい
<< 始業式 新年 >>