<< マイ・ブーム 柚子胡椒入りミートソース >>
寒い週末の過ごし方
d0103246_1244255.jpg

今週末は北風吹く、寒い日が続きました。@横浜です。
お天気が良いので、どこかへ・・・と思っていたのですが・・・

気になったのがこれ。
パシフィコ横浜開業15周年記念 2008年サミットは横浜・新潟で/横浜・新潟 食の祭典「うまいものサミット」

みなとみらいのパシフィコ横浜周辺で開催されていたのですが
臨海パークで雪遊びが出来るし
ペンギンと一緒に写真も撮れる・・・とか。

子供達はきっと喜ぶだろうな~
でも、すっごい混むだろうな~~
私一人で二人も連れて行けるかな・・・(-公- )

・・・あ、なんか考えるだけで疲れる。^^;

夫が中国へ行って2週間ちょっと。
一人で二人の子供をお世話する事に、ちょっと疲れも出てきたようです。

そんな訳で今日はゆっくり家にいる事にしました。

気になる物を片端からカメラに収めて。
ゆっくりじっくり、気に入る写真が撮れるまで。
楽しかった♪

ついでにケーキなんかも焼きました。

すっかりイベントがない休日の家での過ごし方=お菓子作り
・・・になりつつある我が家です。^^;

その写真は、またおいおいアップしていきたいと思います。

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
寒い週末、あなたの応援クリックで心あたたかく♪
[PR]
by smiley-pig | 2007-02-25 16:02 | つぶやき
<< マイ・ブーム 柚子胡椒入りミートソース >>