<< 雛祭りのお寿司 お気に入り >>
えっ?雛祭り?! \(゚□゚;)/弁当
d0103246_15451366.jpg

今日のメニューは
☆三色寿司飯(でんぶ・青海苔・卵)(かまぼこ・人参・絹さや使用)
☆ウィンナー
☆プチトマト
☆ブロッコリー

はい、久々に“あれ?主菜はどこに?”な、お弁当です。


ウィンナーと卵ですから!
それがなにか?? (゚Д゚)





もうすぐ雛祭りですね。
まだ早いけれど、来週のお弁当ではちょっと遅いかと思い
今回作ってみました・・・

はい、一応“雛祭り弁当”です。^^;
ちなみに、こちらのレシピを参考に。

レシピ 桜 手まりにぎり by あしゅりん

あしゅりんさんの写真は、とても可愛く春らしく
これはお雛様にいいかも?・・・と思い作ったのですが
なんかゴチャゴチャとまとまりないお弁当になっちゃいました~(´・ω・`) シュン


寿司飯の上の花が多すぎたかな?
加えてウィンナーの花で、くどかったかな??
色を多く使いすぎたかな???
雛祭り・・・というよりは、お花見弁当かな????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
来年の雛祭りで、リベンジだ~!!!


人気blogランキングへ    にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
いつも応援クリック、ありがとう☆お弁当作りの励みになります。
[PR]
by smiley-pig | 2007-02-28 15:50 | おいしい
<< 雛祭りのお寿司 お気に入り >>