<< お弁当、その後・・・ 雛祭り弁当 >>
白クマちゃん弁当
d0103246_9495444.jpg

メニューは
☆白クマちゃんおにぎり(かまぼこ・でんぶ・のり使用)
☆プチトマト
☆サニーレタス


以上!!


・・・あ、手抜きすぎましたか?
たまにはこんな日もいいかと思って~^^

じゃあ、なくて。

今日は幼稚園でお別れ会があります。
年長さんがカレーを作ってくれ、みんなでお昼に食べるそうです。
なので、今日はご飯のみでOK!

ず~っと作ってみたかった、この白クマちゃん。
今回逃したらいつ~~~?と思っていたので、作っちゃいました♪

作り方はコチラを参照しました。

細部があまりキチンと再現されていませんが、まあヨシとしよう。
久しぶりに気に入ったお弁当が出来ました~

・・・でもこれにカレーかけるんだよね・・・?
プチトマトとかレタスとか・・・合うかな??^^;

もっとすごいお弁当ありますよ!見てみる??↓
                       人気blogランキングへ   にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-09 09:53 | おいしい
<< お弁当、その後・・・ 雛祭り弁当 >>