<< ホワイトデイ・クッキー part2 夫の誕生日 >>
ホワイトデイ弁当
d0103246_10375088.jpg

メニューは
☆ペアハートおにぎり(桜でんぶ・のり・カニカマ・ゴマ使用)
☆つくねれんこん
☆ウィンナー
レシピ 絶対!!きれいに出来る『錦糸玉子』 by strawberry苺で卵焼きのお花
☆プチトマト
☆くるくるキュウリ


ホワイトデイのお弁当です。^^
白いハートおにぎりの裏には、ふりかけをまぶしています。
最近やっと錦糸卵を綺麗に作れるようになったので、それを使った卵焼きのお花を添えて。
strawberry苺さん、ありがとう~☆



今日で年少最後のお弁当です。
18日には終業式です。

早いな~
もう一年経っちゃったのか~~

春休み中は、お弁当お休み。
気分的に楽だけど、ちょっと寂しいナ・・・(´・ω・`)シュン

あ、このセリフ、冬休み前も言ったよね・・・^^
で、結局作らなかったよね・・・^^;


随分暖かくなってきた横浜。
そろそろ青空ランチが出来るかも???
春休みこそ、お弁当【番外編】を作れたらと思いま~す☆

人気blogランキングへ  にほんブログ村 料理ブログへ
応援クリック、ありがとう~☆やる気でま~す☆☆
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-15 10:40 | おいしい
<< ホワイトデイ・クッキー part2 夫の誕生日 >>