<< 終業式 散歩 >>
私の誕生日
d0103246_9371456.jpg

先日、誕生日を迎えました。私。


え~~~っと・・・^^;

これくらいの歳になると
誕生日だからといってそんなに嬉しい~♪♪^O^・・・・・・訳でもなく
一つ歳取っちゃったから悲しい~~TT・・・・・・ものでもないですね・・・^^;

誕生日もいたって普通の日のようです。^^;;


だいたい誕生日が過ぎれば、自分が今何歳か自覚する事がほとんどなく・・・

あれ?私今いくつだっけ???ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/オロオロ
・・・って事もしばしば。

人気blogランキングへ   ブログランキング・にほんブログ村へ
バースデイプレゼントに、ポチっと応援クリック♪♪ いっとく??



“3月○○日でママは3○歳になるんだよ”・・・と
息子に教えてからというもの

パパは3○歳で、ママは3○歳だから
ママの勝ち~~♪

・・・とそれはそれは嬉しそうに報告してくれます。

実は夫は私より6つ年下。
だから6つ上の私は、夫より(年齢)勝ち~という事のようです。^^;


そんなもんで勝ってもちっとも嬉しくないよ・・・orz


しかも幼稚園でもわざわざ発表してくれるもんだか
先生や同じ組の園児達みんなに知られてるし・・・T▽T

まあ、隠す気もないから、いいんだけどサ。



で、誕生日と言えば恒例。(・・・といっても先月からね^^;)
例のワールドポータースのバースデイ記念品をもらってきました。(トップ写真)
3月はイルカが描かれています。

3月にイルカ・・・?夏みたいよね?
まあ、無料でもらって文句は言えまい。
それにイルカもブルーも好きだから、オッケ~~♪

奥にもう一つ同じカップがあるの、お気づきでしょうか?
同じ3月産まれの夫の分です。
裏に書いてあるバースデイの日にちだけ違います。

やった~♪ペアカップ~~♪♪(*ノ▽ノ)キャッ
・・・ってそんな浮かれる歳でもないか・・・^^;

d0103246_9375440.jpg

一番右は2月にもらった娘の分
なんとなくシリーズっぽく見えますか?

後残すは9月の息子の分のみ!
なんとか今年は集めるぞ~~!!!



そしてマイバースデイケーキはコチラ。
d0103246_9373436.jpg

はい、市販品です。^^;
当日はバタバタと作る時間がありませんでした。

たまたま買い物途中目に付いたFLOのシブーストケーキ。
はい、決定。^^
せっかくだからバースデイプレートと蝋燭もつけてもらいました。
(ちなみに蝋燭の数と年齢は関係ありません^^;)

蝋燭に火をつけて、子供達恥ずかしそうに
それでも一生懸命バースデイソングを歌ってくれました。

また一つ歳とっちゃったか。
もう40向けて、まっしぐらだな~^^;
いつまで子供達と体を張った遊びが出来るかな~~?^^;;

お味は中に入ったプラム系のムースが、程よい甘さで酸味もあってなかなか♪でした。

近日中に手作りでバースデイケーキを作りたいと思います。
なぜなら消費しなければならないクリームチーズと生クリームがあるから・・・^^;

その様子はまた後日。
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-19 09:44 | たいせつ
<< 終業式 散歩 >>