<< ストロベリー・クリームチーズケーキ 終業式 >>
息子の作品
終業式前
息子が幼稚園からこんな物、持ち帰ってきました。
d0103246_9542484.jpg

この一年間幼稚園で作った作品です。

お~こんなにあるんだ~
どれどれ?

人気blogランキングへ   にほんブログ村 子育てブログへ
応援クリック、ありがとうございます☆



まずはこれ。

d0103246_9564879.jpg

ふ~~ん、自由画か~~


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・あれ?・・・あれれ??
なんじゃ、こりゃ?( ̄Д ̄;)

d0103246_9571745.jpg

下に小さな○が二つついているため
どうやら車・・・と思われますが、
なんとこの車らしきものが、本1冊の半分を占めている・・・orz

確かに車が好きなのは分かるけど
一年間通して、半分も書くことはなかろう・・・
それにあまり上達した様子は見られないんですけど・・・(;´Д`)ノ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
子供が書くものさ。
こんなもんだよ。(←自分にいいきかせ)


気を取り直して、次行ってみよう。


d0103246_9574933.jpg

折り紙とクレヨンを使った作品ね・・・



・・・ん?・・・んんん??




d0103246_958108.jpg

右下隅の方に、先生が書いた注意書きがあるんだけど・・・
なんか、みんな、ご飯を食べているんですけど・・・?orz
魚とトンボは、まあいいとして
柿もご飯を食べてるの?

そっか~息子から見ると、そうなんだね~~・・・って
なんかご飯しか興味がない子みたいなんですけど・・・(;´Д`)ノ

まあ、いいじゃん。
ちょっとユーモアがあって。
それに食に興味があるのはいい事よ!・・・たぶん・・・^^;




あれっ?
こっ、これは・・・・Σ( ̄Д ̄;)




製作ファイルの中にひっそりと入っていたこの一枚。
サイズは小さいのに、妙に惹きつけられた一枚。

d0103246_9585225.jpg

パパよりも息子よりも娘よりも
誰よりも一番大きいママの顔・・・


いや~~ん、私の顔ってこんなに大きいの???(´∀`)アハハ/\/ \
しかもママだけ髪の毛つき?(*ノ▽ノ)キャ♪

・・・って、喜んでいる場合じゃない気がする・・・orz


ちなみに名前が消してある顔は息子
その下の○○ちゃんは娘の事らしい。

微妙に娘の方が小さくて、妙なリアリティ有り・・・

だから、私の顔が一番大きいのは余計に凹む・・・orz orz


よく見てるな~上下関係家族関係。
この一枚、見事に我が家を表しております。^^;
[PR]
by smiley-pig | 2007-03-21 10:04 | たいせつ
<< ストロベリー・クリームチーズケーキ 終業式 >>