<< ソファー ピンクの車弁当 >>
ふわふわクマちゃん弁当
d0103246_11274572.jpg

今日のメニューは

☆ふわふわクマちゃんおにぎり(おかか・かまぼこ・のり使用)
レシピ ふわふわクマちゃん弁当(キャラ弁) by akinoichigo参照)
☆キャベツとチキンのトマト煮チーズのっけ
☆プチトマトとウズラの卵のピック
☆ハムきゅうり
☆くるくるきゅうり

akinoichigoさんのふわふわくまちゃんは、ず~~っと作ってみたかったもの。
やっと作れました~♪
顔はちょこっとアレンジして、かまぼことのりで。
耳もおかかまぶしおにぎりで。
この、すっとぼけたような顔が好き♪

キャベツとチキンのトマト煮は、以前夕飯に作って冷凍しておいたもの。
レンジでチンして、チーズを乗っけてトースターでチン。

目・鼻つけたけど、なんとか1時間以内に出来ました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


週末おとなしくしていたお陰か、体調の方は随分良くなりました。
・・・まだ咳は出るけど、こればかりはすぐ治るものじゃなし^^;

皆さんのところにも、少しづつ遊びに行けそうです♪
またよろしくお願いします☆
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-23 11:27 | おいしい
<< ソファー ピンクの車弁当 >>