<< マンゴープリン ソファー >>
爆弾おにぎり弁当
d0103246_945182.jpg

今日のメニューは

☆ミニ爆弾おにぎり(しょうゆごまふりかけ・鮭フレーク・のり使用)
☆辛子明太子スパゲッティ
くるくる巻き巻き◎◎◎ by てんきちの母ちゃん
☆うずらの卵
☆ブロッコリー
☆プチトマト

昨日の夕飯は、辛子明太子スパゲッティでした。^^;
スパゲッティ、意外とお弁当箱に詰めるの難しい・・・
あっちにピョン、こっちにピョンってはみ出しちゃう^^;

てんきちの母ちゃんさんの、くるくる巻き巻きは子供達の大好物。
いつも一人おあげ一枚づつ食べる勢い^^;

今週は毎日お弁当だから、毎回目鼻つけるのやめました。
何にしよう~~~ってすっごいプレッシャーになるし^^;

そんな時は、おにぎりにちょっとアレンジ。
後は星の型抜きでごまかしてね。

ちょっと地味すぎましたかね?^^;
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-24 10:00 | おいしい
<< マンゴープリン ソファー >>