<< 鯉のぼり弁当 マンゴープリン >>
苺のレアチーズ
d0103246_8451065.jpg

苺のレアチーズを作りました。^^

レシピはこちらで。
レシピ 混ぜるだけ♪苺のレアチーズ by みぃか



このレシピもず~~っと作ってみたいと思っていたもの。
なぜか・・・と言うと、フードプロセッサーでガ~っと混ぜて、冷やすだけだから^^

なんてお手軽なの~~♪
しかも味は本格的なんて~~♪♪
それに色合いがいいじゃない~~~♪♪♪

私、べた褒めです^^

d0103246_8454781.jpg

マンゴープリン同様、一列に並べてみた♪


こちら色はとっても可愛いピンクです☆
色が可愛いってだけで、可愛くなく作るのが難しいくらい!
なんて嬉しいレシピ^^

みぃかさん、ありがとう♪



さて、マンゴープリンに引き続き、今週の冷菓第二弾。
いや~続けざまですね~~

・・・というか
実は、同じ日に作ったんですけどね。^^;



・・・え?
なんで、こんなにいっぱい作ったかって・・・?




そりゃ~勿論、お腹いっぱい食べたかったから♪ ^O^




え?
病み上がりで何言ってんだ?




・・・・そうですよね~
失礼しました~~~^^



・・・じゃなくて
先週、私体調悪かったですね。
しかし、先々週くらいから
あれも作ろう、これも作ろうと予定していた訳ですよ。

で、冷蔵庫に生クリームをストック。

しかし、体調不良で作れず。

ようやく回復の兆しが見えた頃、冷蔵庫を見れば
あれれ~?消費期限間近じゃ、あ~~りませんか~~~Σ(゜д゜)ゲッ!

よく見れば、クリームチーズも~~~~ΣΣ(゜д゜;)ゲゲッ!!



・・・そんな訳で、超特急で作りました。
丁度来客予定もあったし^^



作った当日は、冷蔵庫いっぱいのマンゴープリンとレアチーズ☆

いや~嬉しかったな~~♪
なんていうか、いつでも食べられる安心感・・・?^^ナンジャソリャ・・・

まあ、翌日には半分に減っていたわけですがね。

こんなに一度に作る事は、そうそうないので
全部並べて見ました。

d0103246_847818.jpg

ヒャッホ~♪ ケーキバイキングみたい~~~∩(≧∇≦)∩



ようやく回復の兆しが見え始めたこのごろ、
こんな事していた私でした^^
d0103246_8472232.jpg

[PR]
by smiley-pig | 2007-04-25 08:53 | おいしい
<< 鯉のぼり弁当 マンゴープリン >>