<< カーテン しろくまちゃん弁当 >>
ニコニコおむすび弁当
d0103246_951204.jpg


今日のメニューは

☆ニコニコおむすび(裏にはふりかけ)
☆ウィンナーのお花
☆ミックスベジタブルのチーズ焼き
☆ブロッコリー
☆プチトマト





昨日は朝から、なんだかグズグズしていた息子。

なんかおかしいな~~とは思っていたものの
熱はないのでそのまま幼稚園へ。

お迎え時間になって幼稚園へ行ってみると
なんだかブス~~っとした顔で座っている。

連れて帰って、雑事をしていると
いつの間にかソファーで寝ていた息子。

布団をひいて、寝かせてやる。




・・・・・・

なんと、それから彼が目を覚ましたのは夜10時だった・・・orz


途中“ご飯だよ~”と起こしたものの、愚図って拒否。
なので放置しておいたけど、まさか10時になるとは・・・( ̄Д ̄;)
これ幸いに・・・と薬を飲ませ、また眠りへ。



う~~~ん、なんだろう?(-公- )
風邪かな?
幼稚園で流行っているみたいだしな。
熱はないけど
食欲なし、咳もちょこっと出ている・・・
やはり風邪かなあ~~?


明日起きて、まだ元気がないようだったら
病院へ連れて行こう。



・・・


今朝、起きてきた彼の第一声は
“お腹すいた!ご飯食べる!!”・・・だった。
すっかり幼稚園へ行く気満々の彼。


もしかして今日お弁当作らなくていいんじゃない・・・?
と思っていた私の期待?は、まんまと裏切られたTT

そんな訳でありあわせのお弁当。
なるべく彼の好きな物を入れて。

取りあえず、これで弁当週間はおしまい。
残すは来週の2日間のみ。ホッ(´Д`)=3


食べられなかったら、残してもいいからね ・・・ と息子に伝えると
でも、全部食べなかったら、ママ悲しいでしょ? ・・・ だって。


君ね~
体調悪い時くらい、人の事まで心配しなくていいんだよ。



・・・・・・・・・・・・



いよいよゴールデンウィークですね♪
皆さんの、休日どんな風に過ごしたかのレポ
今から楽しみにしています。


よいGWをお過ごしください。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お帰りはコチラから↓^^
人気blogランキングへ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by smiley-pig | 2007-04-27 10:07 | おいしい
<< カーテン しろくまちゃん弁当 >>