<< GWと憂鬱と・・・ 鯉のぼりサンドイッチ >>
クマ?弁当
d0103246_1027913.jpg

今日のメニューは

☆(何の)クマ?おにぎり(しょうゆご飯・のり・チーズ使用)
☆ミニハンバーグ チーズのっけ
☆薄焼き卵のお花
☆のりとチーズの巻き巻き
☆ブロッコリー
☆プチトマト





今日はクマ弁当で~~すヽ(´▽`)/キャッ♪






・・・と言いたい所ですが
実はあるキャラを模しています。


さて、ここでクイズです!
いったい何のキャラでしょう~か?!



・・・なんつって^^



では、正解を。


リラックマ・・・ってご存知でしょうか?
知らない方は、コチラをご参照ください。^^


てっきりサンリオのキャラかと思っていたら、SAN-Xという会社のキャラらしい・・・

・・・っていうか
お弁当作るまで、このキャラ知らなかったし・・・^^;

お弁当を作るようになって、色々なお弁当ブログを徘徊するようになって
よく出てくるキャラがこれ。

簡単そうだし、いいかな~と思っていたんだけど
これが、事のほか難しかった・・・orz

シンプルゆえに大事なバランスがあ・・・
慎重に慎重を重ねて作ったんだけど・・・
なんか違う・・・orz


う~~ん(-公- )
どこがおかしいのかなあ???

目が離れすぎ?
耳が大きすぎ??
それとも鼻の白いご飯部分が大きすぎ???



多分全部当てはまるのかな・・・(。´Д⊂クスン



バランスの大切さを、重々痛感した作品でした。

またリベンジしますよ。
いつかね^^;


さあて、これでお弁当週間はお終い!
イヤッホ~イ♪∩(≧∇≦)∩

来週からは、通常通り週1のお弁当作りとなります。
今まで楽しみに見てくださった方々、どうもありがとうございます。
これからも週1で見に来てね♪^^


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お帰りはコチラから♪ ^^ →  人気blogランキングへ


もしくはコチラから♪♪ ^^ →  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by smiley-pig | 2007-05-02 10:33 | おいしい
<< GWと憂鬱と・・・ 鯉のぼりサンドイッチ >>