<< ある日のお昼寝 Ⅱ ブログ時間 >>
アンパンマン弁当
d0103246_943585.jpg

今日のメニューは

☆アンパンマンおにぎり(のり・かにかま・マヨネーズ使用)
☆鳥ひき肉の巻き巻き
☆ひじき
☆たらこと枝豆のスパゲッティ
☆プチトマトとウズラの卵のピック
☆ブロッコリー



今日はアンマンパン~~♪
久々の王道キャラ弁です。^^;

玄米ご飯にちょこっと醤油を足して色をつけました。
何度か作った事あるけど、やはりこのキャラ 簡単で作りやすい♪
なのに、息子の反応もダントツ良い!(^^)V
今度からネタにつまったら、このキャラにしよう~っと^O^

息子にはバイキンマンやらカレーパンマンやらリクエストきていますが
今の私の力量じゃ無理・・・TT

まあ、おいおいね・・・

いつか・・・ね・・・

たぶん・・・ね・・・^^;



・・・・・・・・


前回ブログ時間見直し宣言をしてから、夕方は禁ブログ。

洗濯物の整理に、夕飯の支度に、食事、片付け、お風呂まで全力投球です。

その甲斐あってか、子供たち8時頃には寝付く日々が続いています。



・・・それからは私の時間なのですが・・・
なんかPCに向かっても、以前のように気持ちがのってこない・・・というか・・・

書きたい事は山ほどあるのに、言葉が浮かばない・・・
お友達ブログに遊びに行って、コメント残そうと思っても、言葉が浮かばない・・・
なんかそんな調子なんですね。
なのでパソコンに向かう時間も、以前に比べて格段と減りました。



う~~ん、どうしたかなあ・・・^~^;;;



でもこういった状態では、何を書いてもつまらないので
今はこういう時期なのだとあきらめる事にしました。

ジタバタしても始まらないって。^^



いつも見に来てくださっている皆さん、なんかまとまりない文章でごめんなさい。
ブログ友達の皆さん、コメントは残していませんが、ひっそり覗かせていただいています。
見逃げでごめんなさい。^^;





ブログの更新は続けて行きます。
マイペースで。^^;

たまに気になったら、覗いてやってください。^^
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-27 10:03 | おいしい
<< ある日のお昼寝 Ⅱ ブログ時間 >>