<< なめらかプリン 再び アンパンマン弁当 >>
ある日のお昼寝 Ⅱ
先週の事になりますが
娘が昼寝をしていました。



d0103246_2012783.jpg

こんな格好で。^m^

もともとうつ伏せで寝るのが好きですが
(ベビーカーでもうつ伏せで寝ようとする彼女^^;)
思いっきり手足を下敷きに、丸まってます。



・・・痛くないのだろうか・・・(‐公‐;)ウーム



この姿についお尻をサワサワ・・・♪
あ、セクハラ?・・・^^;

でもね
オムツをつけたぽっこりお尻
見るのも触るのもすっごく好きなんです。*^^*
なんか“赤ちゃん”って感じしませんか?
こんなミニスカートをつけると、フリフリお尻を振って歩きます。
まるでヒヨコみたいです。

もう~♪たまらない~~~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャッッキャッ


トイレ・トレーニングを始めて、早2ヶ月・・・くらいかな。
随分進んできて、最近は昼間は普通のパンツでも大丈夫。
オムツが取れるのもあと少し・・・

あ~
もうすぐこのオムツを付けたお尻ともお別れか~~
勿論オムツが取れてくれれば経済的にも助かるのだけど・・・



・・・嬉しい反面、やっぱりちょっと寂しいなあ・・・(´・ω・`)ショボーン



・・・仕方ない・・・
今のうちに、よ~く触っておこうっと♪^^
ついでに、アップ写真を撮っておこうっと♪(←おいおい^^;)




d0103246_20122389.jpg

ホントに撮ったよ。^^



そして、こちらは息子の寝姿。
d0103246_20124116.jpg


やはり兄妹ですね。
同じ姿勢で寝てるよ。
でも、息子はソファーですが・・・
うま~くソファーの背もたれと袖の部分に頭が挟まったようですね。^m^ぷぷぷ



あ、パンツと背中が見えていて、見苦しくて失礼しました~^^;





・・・・・・・・





先日の水曜日の事。
朝からなんか気分がすぐれない。
胸元がムカムカする。
それに頭痛もする。
ソファーで横になっていても、一向に治らない・・・

う~~ん、どうしたかなあ・・・(‐公‐;)



*以下、お食事中の方に不適切な表現があるかと思います。お食事後にご覧いただく事をお勧めします*


しばらく寝ていたけれど、あまりの気持ち悪さにトイレに駆け込む。

当日は朝牛乳を飲んだきりだから、吐くものは何もないのだけど
胃をからっぽにしても、尚吐き気はおさまらない。
結局たらふく胃液を吐いた。



な、な、なんだ~~??
食虫毒かなあ・・・?
それとも風邪かなあ・・・??

食中毒・・・だったとしたら、子供達はすご~く元気だからおかしいよね?
同じ物食べてるし・・・(‐公‐ )
でも昨日卵結構食べたし、それかなあ・・・?



一度吐くと、随分楽になった・・・ように思ったけど、甘かったTT
吐いて楽になっても、頭痛はおさまらない。

頭が変にズキズキする。

で、横になって寝ている・・・と
また襲ってくる吐き気。

脱水症状を恐れてとった水分を全部吐いた。TT




|WC| ~~~~~~~(;_ _)Oバタッ

あ~ぎぼぢわるい~~~TOT




とりあえず、バファリンを飲む。
病院へ行けばいいんだろうけど、近場の病院今日休みだしなあ・・・
それに、子連れで行くのも嫌だなあ・・・

吐き気と吐き気の合間をぬって、幼稚園へお迎え。
帰ってきて夕飯の支度・・・と思ったけど、気持ち悪くて全くメニューが浮かばない・・・TT

やらなきゃいけない事てんこ盛りなのに、再び横になる。

・・・と、またもトイレに呼ばれた・・・TOT<エ~ン

子供達、ビックリ。
漫画に描いたような、声を出す私に。
たぶん初めて聞いたんだろうな・・・^^;
背中をさすってくれたり、声をかけてくれたり
しきりに心配してくれました。

取りあえず落ち着いた私
子供達の分だけありあわせの物で夕飯を作る。
・・・と、この匂いが駄目~~TT
自分は食べないのに、拷問や~~TT

それからは間髪入れずに、片付けとお風呂。
なんとか布団を敷いて、横になる。

・・・と、ようやく落ち着いて眠れるようになった。
それまでは吐き気で起こされていたから・・・^^;
頭痛も随分治まったみたい。


ほっ
峠は去ったかな?


翌日はまだ本調子じゃないけど、随分回復したみたい。
病院へは行かなくても大丈夫そう。

幼稚園で昨日の事を話すと
“今胃腸に来る風邪流行ってるみたいよ~”・・・と言われた。


う~~ん、やはり風邪だったのかなあ・・・
まあ、暑くなったり涼しくなったりしていたし
体調がついていけなかったのかなあ・・・



・・・そういえば・・・

ここ数日ずっとなんだか虚脱感みたいな物を感じていた。
PCに向かっても、ちっとも楽しくない。
外出したいとも思わない。
今ひとつやる気が出ない。



ん~~~どうしたかなあ・・・




Σ( ̄Д ̄;)まっ、まさか五月病・・・とか?(もう七月になるけど・・・^^;)

Σ( ̄Д ̄;;)そ、それとも、38にして更年期突入??

Σ( ̄Д ̄;;;)もっ、もしかして、うつ病・・・とか・・・?(直後に高島忠夫のドラマを見たばかりだった・・・)

なんて心配していたんです。密かに。






・・・もしかして、それもこれも風邪で体調が悪いだけだった?











・・・あはっ

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、










・・・でも
よかったよ~~更年期じゃなくって~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
(意外とマジで心配していた^^;)




それから二日経ち、随分回復しました。

当日はほとんど何も口に出来ずに水分のみ。
翌日のお昼は、ところてん。

・・・これじゃあ、夏を前にして夏バテするんじゃないか・・・?( ̄Д ̄;)
と危機感を抱いたその日の夜のメニューは

レシピ シェフに褒められた♪母のポークチャップ by 874
☆野菜サラダ
☆豆腐とわかめのお味噌汁
☆ご飯


d0103246_2013277.jpg

疲労回復には、やはり豚肉でしょう~
(ちょっとメニューが極端なんじゃないか?って気がしなくもないけど・・・^^;)
この暑さでしばらく怠けていたお味噌汁も作ってみた。
味噌汁、うま~~~♪
弱っていた身体に染みました゜*。(*´Д`*)。*°


このポークチャップ、どこか懐かしいお味で ご飯がとっても進むんです。^m^
前日の嘔吐は何処行った??!・・・と驚くぐらい
ご飯を美味しくいただけました。
874さん、ご馳走様でした。^^



そして、ここ数日皆さんからいただいたコメント。
何度も何度も読み返させていただきました。
嬉しくて、感動して、涙が出ました。
乾いていた心に、水が染みこむようでした。


数日前の虚脱感はどこへやら
またブログを書きたい・・・と思っている自分がいます。
少しづつでも続けていけたら
皆さんとこうやってお話出来たら・・・と思っています。

自分の力量ははっきり分かったので、無理せずマイペースで
これ基本でいきたいと思います。^^


皆さん本当にありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by smiley-pig | 2007-06-30 20:22 | かわいい
<< なめらかプリン 再び アンパンマン弁当 >>