<< 神奈川新聞花火大会 バナナ・ダブルチョコアイス >>
ある日のお昼寝 Ⅳ
さて、夏休みを迎え朝から晩まで思いっきり遊ぶ事が増えた子供達。
昼寝の機会も増えました。^m^

d0103246_84908.jpg


スヤスヤ眠っていますね~
気持ち良さそう・・・



こんな場所で寝てるんです。^~^;

d0103246_8494481.jpg


思いっきり身体を動かして遊んだ一日。
眠い目をこすりなんとかご飯を終え
ぐずぐずしながらもお風呂に入り
さあ~後は布団を敷いて寝るだけ~^O^の段階で
力尽きて、ソファーの手もたれで寝てしまったよう。^m^

d0103246_8534927.jpg

ついでにお尻の角度からも撮ってみた。

このバランスでよく眠れるね。
・・・ってか、この不安定さがいいのか・・・?^^;

母は落ちやしないかと気が気でなかったので
d0103246_8574425.jpg

取り合えず気休め程度のクッションを、頭部に置いてみた♪
・・・その前に移動しろって?^^;


そして、こちらは娘。
d0103246_8542959.jpg

彼女もスヤスヤ夢の中。


d0103246_855081.jpg

手もたれにしがみついて眠っていた。
足元は、なぜかヤンキー座り・・・^~^;


d0103246_8554192.jpg

ある日は、まるで田んぼで轢かれたヒキガエルのように眠る息子を乗せ・・・



d0103246_856296.jpg

またある日は、足置きとして
日々活躍してくれるソファー君。

汗にも負けず
涎にも負けず
手垢にも負けず
子供達の激しいジャンプにも耐え
ただ黙々と子供達を支えるソファー君。

いつもいつもありがとう。T▽T



今回は、お昼寝時のソファー活用4段階でした♪^m^
[PR]
by smiley-pig | 2007-08-02 09:05 | かわいい
<< 神奈川新聞花火大会 バナナ・ダブルチョコアイス >>