<< 金魚ちゃん弁当 お土産ロールケーキ >>
コーヒー・フラペチーノ
d0103246_1010359.jpg

すっかり我が家の定番フラペチーノです。^^

レシピはこちら。
レシピ スターバックス風☆フラペチーノ by スミ子




ミキサーを購入して、早一ヶ月・・・
いったいどれだけ作っただろう・・・^^;

↑の他にも抹茶フラペチーノに、キャラメルフラペチーノ・・・
残念ながら写真なし^^;

実はあれからスタバには行っていません。
外出してスタバが目に入って、フラペチーノ飲みたいな~と思う時
しばらく迷って、“・・・うち帰って作ろう♪ ”と思ってしまいます。^^

子供達も今では
フラペチーノはママが作るもんだと思ってます。

おうちフラペチーノで充分満足♪
お陰ですっかり元とれました。^m^ぷ

でももう今年は作り納めかな?
随分涼しくなってきたしね。
また来年の夏、ミキサーのお世話になろう。^^


・・・


さて、ようやく夏休みの間撮りためた写真が終わりました~\(^o^)/
やっと終わったよ・・・宿題が・・・TT

次回は新学期のお弁当を載せたいと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。

[PR]
by smiley-pig | 2007-09-13 10:20 | おいしい
<< 金魚ちゃん弁当 お土産ロールケーキ >>