人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3匹の子豚ちゃん弁当 パンナコッタ >>
チャーミング・セール 戦利品
チャーミング・セール 戦利品_d0103246_115946.jpg

9月22日(土)から始まった元町チャーミング・セール。(最終日は30日(日))
スタートが3連休という事もあり、元町近辺は多くの人達で賑わいました。



勿論私は行ってませんが。( ̄^ ̄)キッパリ!

だってね~
ほとんどのお店がセール商品に入れ替えするため、あの混雑の中わざわざ行く価値があるのかなあ・・・と。^^;
“元町でなければ買えない物”は、今ではすっかりなくなってしまったようです。

実は私の両親は元町で洋品店を経営していました。
もう20年近く前の話になります。
私が産まれた当時は、元町のお店の2階に住んでいたのです。

もう30~40年も前の話になりますが
その頃のセールといえば、今と違いもう少しマシだったように思います。
こんなに商品を総入れ替えしなかったような・・・
定価から値下げした商品も随分あった。
私も小学生の頃から、セールの時は販売のお手伝いをしていました。
・・・と言っても“いらっしゃいませ~”の掛け声程度ですがね・・・^^;

なので、セールだから!・・・と意気込む気持ちは、残念ながらまったく湧いてきません。^^;
でもプレ・セールには行ってきましたよ。はい、お約束。^^
プレ・セールを行うお店も限られているので、選択肢はほとんどありませんが
お馴染みのお店だけ顔出ししてきました。^^

トップ写真はその戦利品の一つ。
白い半袖ニットセーター。
涼しくなってきた今が使い頃?^^

チャーミング・セール 戦利品_d0103246_1214312.jpg

こちらは黒のキャミソール。
以前のセールでこちらの茶色を購入済。
着心地良くって、更にお値打ちになっている黒もお買い上げ~

あ、勿論一枚じゃ着ませんよ。^^;  そんなお目汚しな事はしません・・・^^;;;
チラ見せ肌着代わりです。  え?それも迷惑・・・?TTガ~ン

チャーミング・セール 戦利品_d0103246_1215374.jpg

こちらは紫の長袖ニットセーター。

紫ってカメラに収めると青色になるのですね!
びっくりしました~@@
画像編集して、なんとかオリジナルに近い色に。

元町・中華街・山下公園近辺で
こんな服を着ている女性がいたら、それは私です。^^


・・・


今回ね、こういった画像編集をしたくって載せたのですが
なんせ、慣れないことで疲れました~~(;´Д`)ノ

途中何度も放棄しそうになりました。TT
でも面白かった☆

また時間がある時にでも、作ってみよう。
・・・たぶんね・・・^^;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。

by smiley-pig | 2007-09-25 12:10 | うれしい
<< 3匹の子豚ちゃん弁当 パンナコッタ >>