<< 夏の思い出 Ⅱ 3匹の子豚ちゃん弁当 >>
夏の思い出 Ⅰ
すっかり、めっきり涼しくなった横浜です。
今日なんか、涼しいを通り越し一気に晩秋?!・・・みたいな。
昨日との気温差10度。 ・・・そう、昨日はビックリするくらい暑かった・・・

もう、勘弁して・・・TT
40近いこの身には辛いの・・・orz

さて、夏の間に撮った写真がいくつが出てきましたので、夏の思い出と称してご紹介。^^



こちらが、かしまし3人娘のその後。

d0103246_0134643.jpg

この日は、Nちゃん親子・Yちゃん親子・妹親子・私と娘の計8人で中華街ランチ。
その後山下公園で腹ごなしに駆け回る3人娘。^^

※私の妹は、結婚後ヨーロッパ地方に住んでいます。
ただいま第2子の顔見せに日本へ帰国しています。※

ひとしきり走った後は、写真撮影。



私:はい、写真撮るよ~
d0103246_0183034.jpg
左からNちゃん・娘・Yちゃん

Nちゃん:はい、ピース♪
娘:あ、Nちゃんまたピースしてる!
Yちゃん:ほんとだ!

d0103246_0195958.jpg

Nちゃん:可愛く撮ってね♪
娘:・・・こ、こうかな?いや、こうか??
Yちゃん:出来た!はい、ポーズ♪

私:・・・Yちゃん、それは3本指ですが・・・?^^;

d0103246_021349.jpg

Nちゃん・娘・Yちゃん:揃ったところで はい、チーズ♪

私:・・・Nちゃん2本、娘2.5本、Yちゃん3本・・・?みたいな・・・^~^;;


d0103246_023557.jpg

ただいま妊娠中のNちゃんママのお腹と、妹の第2子すーちゃんと一緒に♪
Nちゃんママのお腹の中にいるのも女の子♪
もうじきかしまし5人娘となります。^m^
・・・いや、正確には妹の第1子のはーちゃん(♀)も合わせると6人娘か。^^;

d0103246_0241836.jpg

・・・Yちゃん、しつこいようだけど、それは3本です。^~^;;;
またよ~くチカラ入ってるね~^~^;;;;;





次回は夏の思い出Ⅱをご紹介します。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by smiley-pig | 2007-09-30 00:33 | たいせつ
<< 夏の思い出 Ⅱ 3匹の子豚ちゃん弁当 >>