<< ハロウィン弁当 コスモス&赤とんぼ弁当 >>
ある日のお昼寝 Ⅳ
d0103246_10143121.jpg
子供の寝顔はみな天使 ^m^

この日もぐっすりスヤスヤ夢の中・・・




d0103246_10151799.jpg
わざわざここかよ!^^;

ほんのすぐ横にさ~
寝やすそう~~な広々ソファーがあるじゃ~~ん・・・
なんでわざわざクッションと背もたれの間に挟まって寝るかな!?・・・^~^;
しかも、そんなセクシーポーズで・・・^~^;;

まだまだ夏の暑い時だったから、ソファーは汗でベトベトに・・・--;あ~あ


またある時は
d0103246_10181366.jpg

パソコンにふける母の座る椅子の元で力尽き・・・
椅子の足を握って眠っているところが泣かせる・・・(´Д⊂グスン


またある時は
d0103246_10201463.jpg

イメルダ婦人のような、超悩殺ウッフ~ン♪なポーズで・・・
しかし口は半開き・・・^m^


いつ見ても、新しい発見がある子供の寝姿。
いつもネタ提供ありがとう。^^



・・・


さて、もうじきハロウィンですね。^^
最近は横浜でもハロウィン・イベントが定着しつつあります。

去年のハロウィンは、兄妹お揃いの中国服を着せたけど
周りがあまりに派手でちっとも目立たなかった・・・^~^;

今年はどうしようかな~と思っていたら
私の母と出かけている時に、ハロウィンコスチュームを発見。
手にとって見ていると、母が“これがいいんじゃない?^^”とある意味私よりノッて衣装を探し始めた。^^;

結果、おばあちゃん お買い上げ~
いつもありがとうございます。^^;

その衣装がこちら。
d0103246_1028595.jpg
息子は海賊、娘は小悪魔(?)。


娘は一目見た時から、ノリノリ♪
一度着たら脱ぎそうにない勢い。^^;
息子は恥ずかしがるかと思いきや、意外と気に入っていました。

二人とも“ハロウィンはいつ?”と楽しみにしています。^^
・・・だからと言って本番ちゃんとやるかと言われれば不安が・・・ーー;


今年のハロウィンは、こんな格好で参加します。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by smiley-pig | 2007-10-17 10:37 | たのしい
<< ハロウィン弁当 コスモス&赤とんぼ弁当 >>