<< クリスマスイルミネーション i... パンプキン尽くし >>
銀杏並木
d0103246_19454712.jpg


ようやく色づいてきた銀杏の木々。
出かけついでに、今期初撮影です。^^




d0103246_209215.jpg
山下公園通りの銀杏並木


3連休の始まりの今日。
子供達を連れて、みなとみらい方面へ。
良いお天気なのでカメラを持参して。^^

あかいくつバスの停車駅のある山下公園通りへ着くと、随分色づいてきた銀杏並木がお出迎え。
色づきは5分ぐらい?黄葉状況って○分って言うのかな?^^;
緑の銀杏の木々も、まだ多数見られました。

d0103246_201646.jpg

どうも陽の当り具合がいまいちだなあ・・・と思いながらシャッターを切っていると
あっという間にあかいくつバスがやってきた。

あ~
もう少し撮りたかった。TT

歩いて3分なのに、最近の寒さですっかり山下公園には近づかなくなった私。
もう少し時間をおいて、リベンジしたいと思います。TT 寒いよ~


みなとみらいで用事を済ませた帰り道。
日本大通の銀杏並木を撮りたくて、ちょっくら寄り道。

d0103246_20204185.jpg
日本大通の銀杏並木

こちらも緑の銀杏が混ざり、5~6分程度。
しかも午後3時ともなればかなり陽が傾き、うまく撮れない~T▽T

d0103246_2020576.jpg

d0103246_20211259.jpg

d0103246_20212430.jpg


唯一、郵便局前の銀杏の木に陽が当たっていました。

d0103246_2021335.jpg

陽にあたり、輝く銀杏はまさに黄金色。
しばし回りの喧騒を忘れ、魅入った瞬間でした。



・・・


今日撮った写真を更新するなんて、なんて久しぶりなんだろう。T▽T


こんなに急いで更新した理由。
それは・・・クリスマス写真が山ほど溜まってきたから。orz

出来るだけ季節にそった更新を・・・と思い
それならば、クリスマスの前に銀杏でしょう!・・・と我に渇入れ行って参りました。


・・・それなのに、5分か・・・orz


また、機会と気力があればリベンジしたいと思います。^~^;


次回からは
1ヶ月以上前から盛り上がる、横浜のクリスマスデコレーションをご紹介します。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by smiley-pig | 2007-11-23 20:37 | きれい
<< クリスマスイルミネーション i... パンプキン尽くし >>