<< 山下公園通りの銀杏並木 クリスマスイルミネーション i... >>
簡単♪お花弁当
d0103246_9482788.jpg
別名手抜き弁当とも言う・・・^^;



この日のお弁当メニューは
レシピ キャラ弁♪お花♪ by 浜っ子
☆ウィンナー
☆ピーマンと人参のきんぴら
☆プチトマト
☆ゆでブロッコリー
☆枝豆





・・・確かこれも9月に作った・・・はず・・・(‐公‐ )

薄焼き卵も、ゆで人参も、ゆで枝豆も、全て冷凍庫ストックなので
あっという間に作れちゃうお弁当。^^

あまりに簡単すぎるので、特筆する点は全くありません。
じゃあ、載せるなって?^~^;



d0103246_9532118.jpg




・・・


さて、明日で11月も終わりですね。
皆さん 大掃除は進んでいますか?
うちはまだ2割程度です。T▽T

先週初めに発熱した息子。
週半ばに娘にうつり、その週末ようやくおさまってきたか?
・・・と安堵しかけたその時
今週月曜 幼稚園から帰ってきた息子が大量に嘔吐。Σ(゚д゚;)
どうやらノロウィルスらしい。T▽T

実は明日の金曜は、幼稚園の希望者だけ募った遠足がある。
行き先はディズニーランド。
今までテレビのCMだけでディズニーランドに恋焦がれていた息子
(さすが大手企業戦略!ディズニーマジック!)
5歳にしてようやくディズニーランドデビュー。

そんな大イベントを目前に、発熱だわ嘔吐だわ
てんやわんやの一週間でございました。TT

とりあえず復活した息子は、今日は幼稚園へ。
問題は娘。
うつっていなければいいが・・・(‐公‐ )
そう、明日は彼女もディズニーランドデビュー。
現地で嘔吐する事だけは避けたい。^~^;

なんだか天気もいまいちのようだし
そんなこんなで荷物はてんこ盛りだし
体調だって、良いんだから悪いんだかよく分かんないし・・・


大丈夫かな・・・私・・・ーー;


神様、 出来れば倒れるのは12月に入ってからに・・・(´人`祈)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。


[PR]
by smiley-pig | 2007-11-29 10:07 | おいしい
<< 山下公園通りの銀杏並木 クリスマスイルミネーション i... >>