<< みなとみらいのクリスマスデコレ... 簡単♪お花弁当 >>
山下公園通りの銀杏並木
d0103246_936485.jpg


週末に見ごろを迎えた、山下公園通りの銀杏並木。
散策ついでに見てきました。^^




d0103246_9384578.jpg


こちらは先週木曜に
たまたま近くを通り、銀杏並木が色づいていたのを発見し
たまたまカメラを持っていたので撮影。^^

d0103246_9402827.jpg


でもね、お天気が良くなかったので写りも今ひとつ。TT
天気が良ければ、さぞ綺麗だったでしょうね・・・^~^;

d0103246_941147.jpg

d0103246_941494.jpg

これらは全て人形の家前に位置するポーリン橋から撮影しました。^^

・・・

d0103246_9435785.jpg

そしてこちらは昨日撮影したもの。
とっても良いお天気に加え、休日だったので
観光客&銀杏撮影客がかなりいらっしゃいました。

d0103246_945014.jpg

やはり日の当たらない場所での撮影は難しい。TT

d0103246_9451575.jpg

唯一日が当たっていたこの場所には、
すご~い望遠レンズがついたカメラを携えた人達が
多数陣取っておられました。^^;
ちっこい古~いコンデジの私は、少々離れた場所から撮影。^^;

d0103246_9463872.jpg

黄金色に色づいた銀杏の葉っぱが、雪のように舞っていました。

d0103246_9472172.jpg

歩道に敷きつめられた銀杏絨毯。

もう銀杏も終わりですね。
これからは、クリスマスに向けてまっしぐらです。^^

・・・



さて、金曜に無事ディズニーランド遠足を終えた我が家です。
その写真は後日載せることにして・・・

ディズニーランドから帰ってきたその夜中
激しい吐き気に襲われた者一名。

は~い!ヽ(´▽`)/
私で~す♪

いや~びっくりしました。
胃の中にあるもの、全て吐いてもまだ来る吐き気。

症状息子と全く一緒。TT

あ~
うつったんだな~
でもまだ娘じゃなくって良かった。^^
幸いにも彼女は軽症らしく、食欲がない程度。

息子が発症した時に、かなり注意して対処していたつもりだったのに
まだ甘かった模様。TT
ノロウィルス、かなり強力です。
みなさんもご注意くださいね。

そんな訳で週末は死んでました。^^;
でも日曜の夕方にはかなり復活し、夕飯のスキヤキも随分食べられたので
ご心配なく。ヽ(´▽`)/



・・・ところで
前回の締めの言葉、覚えていらっしゃるでしょうか?

>神様、 出来れば倒れるのは12月に入ってからに・・・(´人`祈)

↑コレです。コレ。

いや~神様って、ほんとにいるんだな~と感じました。私。
子供達にとって一大イベントのディズニーランド遠足には影響せず
まさに12月に入った途端倒れた私。orz
幸か不幸か、よ~わからんが・・・^~^;

神様、ありがとう。(´人`)
これからはマメにお願いしようっと。^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。


[PR]
by smiley-pig | 2007-12-03 10:25 | きれい
<< みなとみらいのクリスマスデコレ... 簡単♪お花弁当 >>