<< 新年ケーキ おみやげスイーツ >>
大晦日
d0103246_8411312.jpg
みなとみらい ナビオス横浜より
まるで光の額縁みたいじゃない?^^





今日は大晦日。
2007年も、残すところあとわずかとなりました。


最初にお詫びをひとつ。
公言していたディズニーランドの更新、年内に間に合いませんでした。^~^;
ごめんなさい~><
新年早々、残ったクリスマス関連の写真を順次更新していきたいと思います。
お付き合いいただければ、幸いです。^^




さて
みなさんにとって、今年はどんな一年でしたか?


去年末に始めたこのブログ
私にとっては、ブログを通して多くの事を学んだ年でした。

家族との関係
友人との付き合い
自分の生活
etc・・・


ブログがなければ、気付かない事がたくさんありました。

それもこれも
このブログへ足を運んでくださる皆様に、お会い出来たからこそ。

本当に、本当に心から感謝いたします。
今年一年ありがとうございました。


まだまだ拙い小さなブログではありますが
来年はもっと素敵な写真が撮れるよう
納得いく生活が送れるよう精進したいと思います。

また来年もよろしくお願いいたします。



皆様にとって、素敵な新年となりますように。^^




from smiley-pig v(^(○○)^)v



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。


[PR]
by smiley-pig | 2007-12-31 09:02 | ごあいさつ
<< 新年ケーキ おみやげスイーツ >>