<< ディズニーランド遠足 新年ケーキ >>
わんわん弁当
d0103246_17193739.jpg
これ、な~に?^~^;


昨年11月に作ったお弁当メニューは
レシピ キャラ弁♪わんわん♪ by 浜っ子
★カジキマグロのソテー
レシピ ブロッコリーのサクサク!マヨパン粉焼き by そらうた
★胡瓜のハム巻き
★プチトマト





以前うーたん弁当を作った時に、作ろうと思ったわんわん。

今ブログを見返せば、うーたん作ったのはなんと7月だった。^~^;
・・・というのも、あまり馴染みがない(興味がない?^^;)キャラゆえ
あまり乗り気がせず・・・

作ると息子に宣言した手前、ようやっと作ってみれば
なんだか出来は今ひとつ。


う~ん・・・(‐公‐ )
何か違うようだけど、どこが違うのかよく分からない・・・(‐公‐;;)




ま、いっか。^▽^
息子は喜んでいたしさ。



d0103246_17263369.jpg


おかずには、カジキマグロのソテー。(数ヶ月前の事なんで、うろ覚え)
そして、そらうたさんのブロッコリーのサクサク!マヨパン粉焼きをリピ♪
息子も大好きな一品です。^^


・・・


今日は1月4日。
始業式は8日。
お弁当は9日。



Σ(゚д゚;)やっべ!
も、もうお弁当を考えなくっちゃいけないじゃないか~~頭の中真っ白~^~^;



あ~
早いな~冬休みって。

幼稚園のお友達で、数少ない年末帰省しない親子グループとも
“冬休み一緒に遊ぼうね”と声をかけておきながら
結局連絡せず仕舞いだった・・・orz


いい加減な奴って思われる前に、ごめんね連絡しておこうっと。(´Д⊂グスン



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。


[PR]
by smiley-pig | 2008-01-04 17:33 | おいしい
<< ディズニーランド遠足 新年ケーキ >>