<< サンタのクリスマスプレゼント ... ディズニーランド遠足 >>
ねずみちゃん弁当
d0103246_939264.jpg


今週のお弁当メニューは
レシピ キャラ弁♪ねずみちゃん♪ by 浜っ子
☆豚肉と野菜の中華風炒め
☆ほうれん草とベーコンのスパゲッティ
☆ゆでブロッコリー
☆プチトマト





2008年初めのお弁当は、干支にちなんだネズミちゃんで。^^
おかずには前日夕飯の残りと、去年に引き続きストックされていた自家製冷凍品を使いました。^^;


d0103246_943834.jpg



・・・う~ん
久しぶりだからか、ゴチャゴチャ感が否めない出来上がりに・・・^~^;
おかずがバラバラするのが多すぎたね。


d0103246_947557.jpg



先日の風邪が未だによくなってなく・・・
鼻と喉のあたりが常に気持ち悪い感じです。

あ~
歳だね~;▽;
やだね~T▽T
回復スピード年々遅くなってる・・・orz


皆様も、くれぐれもお身体ご自愛くださいませ。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by smiley-pig | 2008-01-10 09:51 | おいしい
<< サンタのクリスマスプレゼント ... ディズニーランド遠足 >>