<< りんごちゃん弁当 ねずみちゃん弁当 >>
サンタのクリスマスプレゼント 2007'
d0103246_108543.jpg


今回は、サンタさんから子供達へのクリスマスプレゼントのご紹介です。^^




まずは息子の。
彼の希望はプラレールでした。
今回手に入れたのがこちら。

d0103246_10101199.jpg


おかげでリビングは足の踏み場がありません。--;

私からして見れば、広げても仕舞っても非常~に邪魔臭いだけのシロモン。
本来なら一気にこれほどのおもちゃを増やすことはしないのですが。

今回は、レールは従兄弟のお下がりを。

d0103246_10153060.jpg


この駅は、おばあちゃんの知人からいただいたお下がりもの。


・・・なので、購入したのはトップ写真の京浜東北線ぐらい?^^;

ちなみにこちらの電車も、本人たっての希望で京浜東北線に。
・・・子供って、新幹線とか特急とかもっと速そうな、格好よさそうなのが好きなんじゃないの?( ̄Д ̄;)


息子の第一希望は京浜東北線。
第二希望は総武線。
第三希望は東海道線。

・・・全部通勤電車なんですけど・・・orz
きっと立派なサラリーマンになれる事でしょう。(´Д⊂グスン

d0103246_1022489.jpg

リビングいっぱいにレールを出してきては
こんな風に床に寝そべっていつまでも飽きる事なく眺めている息子。


・・・やっぱり男の子の趣味は、よう分からんわ。^~^;




そしてこちらは娘の。

d0103246_10232519.jpg


いざ、オープン~^O^
d0103246_10234580.jpg


d0103246_10242976.jpg

キャ~♪かっわいい~*^^*

実はこちら、木製のフェイクチョコレートです。^m^
こちらのブランド、チョコ以外にもクッキーやケーキなんかあって
どれもこれもリアルでとっても可愛いの♪

d0103246_10283675.jpg


こちらは娘の好み・・・というか、強いて言えば私の好みで決めちゃいました。^~^;

d0103246_103065.jpg


こうやって、お皿にのっけちゃったりなんかして。^m^

d0103246_10542335.jpg


幼い頃から、人形用の小さなケーキや野菜なんかで
お店屋さんごっこするのが好きだった私。

こういうチマチマしたの大好き~^O^
しかも今はこんなにリアルなのね~~♪

d0103246_10324542.jpg

写真左のアーモンドのテリテリがたまらない。^m^

2月には娘の誕生日もあるし、このシリーズ揃えちゃおうかな~..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。 


d0103246_10332823.jpg


・・・




12月25日の朝
いつもより早く目が覚めた息子は
小声でこんな事を聞いてきました。

サンタさん、来たかな?

見てきてごらん・・・というと
一人恐る恐るリビングへ。

しばらくして
ああっ!!(゚▽゚) と言う歓喜の声があがったかと思うと
バターンと寝室のドアをあけ

あったよ!あったよ!妹ちゃんのもあるよ!!ヽ(´▽`)/

・・・と、大興奮。^~^;


じゃあ、サンタさんにお礼しなきゃね。
まだ近くにいるかもよ。
窓開けてお礼言ったら?

と言う私に

窓をガラっと開け放し

ありがとう!サンタさ~ん!!ヽ(´▽`)/

と、叫んでいました。
オイオイ、まだ7時だよ。^~^;


あ~可愛いな~^m^
いつまで信じていてくれるかなあ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



参加しています^^ → 人気blogランキングへ

あ、コチラにも^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ

応援クリック、ありがとうございます。
[PR]
by smiley-pig | 2008-01-15 10:37 | うれしい
<< りんごちゃん弁当 ねずみちゃん弁当 >>