<< ミッキーの雪だるま弁当 旅支度 >>
ただいま!
d0103246_13452012.jpg
帰国日の空は快晴 ^^


3週間の長いなが~~~~いお勤めを終え
ようやく帰って参りました・・・T▽T



成田空港へ降り立って
身体を伸ばして深呼吸して、しみじみ思う事。

あ~
やっぱり日本はいいな~~♪



・・・あ、
勿論中国滞在が楽しくなかった訳ではないですよ。^^;

ただね
やはり産まれ育った街が一番・・・としみじみ思うお年頃になりました。^~^;




色々とお伝えしたい事はあるのですが
まだ帰り着いて日が浅いため、何かとバタバタしております。

旅行荷物だって、まだ片付いていないし・・・
冷蔵庫の中はからっぽだし・・・
娘は寝込んでいるし・・・


もう、何から始めたらいいかよく分かりません~@@


そんなわけで
取り急ぎ帰国のご報告まで。

道中色々とありましたが、なんとか無事に帰ってきました。

その様子は、
撮りためたたくさんの写真を整理してから
少しづつご紹介していきたいと思います。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


こちらと → 人気blogランキングへ

こちらです。^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-02-19 14:10 | ごあいさつ
<< ミッキーの雪だるま弁当 旅支度 >>