<< ホワイトデー・クッキー 08&... I LOVE CAKES! >>
ホワイトデー・ラブラブ豚ちゃん弁当
d0103246_10243475.jpg


今週のお弁当メニューは
★ラブラブ豚ちゃん乗っけご飯
★ピーマンの肉詰め
★人参とツナの大蒜炒め
★小松菜のカニカマ巻き
★茹でブロッコリー
★茹で絹さや



もうじきホワイトデー。
なので、(なんとなく)ちなんでみました。^^;

以前作ったブタちゃんに、ハートのデンブと枝豆。


d0103246_1032119.jpg


・・・出来上がってみて
なんかご飯の上もゴチャゴチャ、おかずもゴチャゴチャ・・・--;

なかなかスッキリ可愛いお弁当は難しい・・・TT


・・・


これで、年中さん最後のお弁当となりました。^^
来週は終業式です。

しばらくお弁当はお休みしますが
春休み中に、中国旅行記を書き終えたいと・・・思います。
うるさい子猿(息子)がいて、出来るのか?^~^;


なるべく、頑張ります。T▽T



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


こちらと → 人気blogランキングへ

こちらです。^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-13 10:36 | おいしい
<< ホワイトデー・クッキー 08&... I LOVE CAKES! >>