<< 中国で迎える春節 6 中国で迎える春節 5 >>
39歳の誕生日
d0103246_11332348.jpg


3月○日、39歳になりました。







去年の誕生日は、こんなケーキを作ってみましたが
やはり自分の誕生日ケーキを自分で作るのは、少々むなしく・・・^~^;

いや~ケーキ作りって、食べてくれる人の顔を思い描いて作るじゃないですか?
どんな顔するかな~とか、喜んでくれるかな~とか思いながら。
それが自分だとね~やる気がね~~^~^;;


それならいっそ、自分の食べたいケーキを食べようじゃないか・・・と。

d0103246_11394522.jpg


ここ数年の、マイベストケーキショップは
山手町にあるモトヤ

今でこそ、山下町にロールケーキ専門店やパンケーキ専門店を構えるモトヤだけれど
数年前は、この山手町のカフェしかなかった。

初めてここのケーキを口にしたその瞬間から
もう虜になりました、私。^m^

ここの生クリームの味が、私の好みぴったりの味なのです。
その滑らかさ、コク、甘さ、全部がパーフェクト!
(注:私には^^;)

店頭に並べられたケーキは、それはそれは美しくって♪
もうね~半日でも眺めていたいくらい~*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。..。.:*
そりゃ~店側はさぞ迷惑だろう・・・^~^;

d0103246_20321061.jpg
持ち歩いて、ちょいと型崩れしているので、この角度だけ。^^;



今回選んだケーキは左から
ショートケーキ・モンブラン・でこぽんのタルト(・・・だったか?^^;)

それと、写真に収める前にお腹の中へ入ってしまったバナナのタルト。

一つ一つが大振りなので、一つ食べたらもうお腹一杯。
・・・なのだけど、あれもこれも食べたい私。^~^;

だからナイフでカットして、子供達と3分の1づつ食べました。^m^
お値段はそれなりにしますが、決して後悔しないケーキです♪

ほんとは自分で買おうと思っていたんだけど
たまたま一緒だった妹が買ってくれました。(^^)vラッキ~
ありがとう~★


・・・


いよいよ40にリーチがかかりました。
39歳の私も、どうぞよろしくお願いします。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


こちらと → 人気blogランキングへ

こちらです。^^ → ブログランキング・にほんブログ村へ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-03-31 20:39 | たいせつ
<< 中国で迎える春節 6 中国で迎える春節 5 >>