人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 中国で迎える春節 9 横浜公園のチューリップ畑 >>
桜べんとう
桜べんとう_d0103246_18341878.jpg
え?今頃?^^;;


4月21日(月)のお弁当メニューは

★桜のっけおにぎり(魚肉ソーセージ・海苔・裏にふりかけ)
★ウィンナー
★キャベツのチーズ焼き
★プチトマト・胡瓜・鶉の卵のピック
★ブロッコリー





今週から始まったお弁当週間。
これからGW明けまで、毎日お弁当です~;;

桜のっけおにぎりは、よそ様のブログで拝見して
ぜひ作ってみたかったもの。^^
簡単&可愛い♪ 私のお弁当作りのモットーです。^^;
もう桜の季節は終わってしまいましたが、息子の受けは◎♪


日曜の夜
明日のお弁当、何にしよう~?・・・と
冷凍庫を開けたら、お弁当用のおかずストックがな~んにもなかった。Σ(゚д゚;)ガ~ン!

そうだった~;;
春休み中に、在庫一掃したんだっけ~TT

そんなんで、有り物&簡単に。


桜べんとう_d0103246_1838894.jpg


おかずも出来合い感がありありだな~^~^;
だって主菜が魚肉ソーセージにウィンナーに鶉の卵って・・・^~^;;
キャベツのチーズ焼きは、夕べのキャベツスープを再利用。^^

これから綴るお弁当日記。(中国日記と花まつり日記に挟んでネ。^^;)
よそ様のパクリ、もしくはシンプル、もしくはパクリ&シンプルで
お送りしたいと思います。^^


・・・まあ
載せるほどのものではないと思いますが、お付き合いいただけたら幸いです。^m^;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
by smiley-pig | 2008-04-25 18:47 | おいしい
<< 中国で迎える春節 9 横浜公園のチューリップ畑 >>