<< よこはま花と緑のスプリングフェ... 中国で迎える春節 9 >>
手毬べんとう
d0103246_1153935.jpg
ネタに困った時の手毬・・・^m^;


4月22日(火)のお弁当メニューは
☆手毬おにぎり(でんぶ・ふりかけ・海苔)
☆ピーマンの肉詰め・キノコソース
レシピ ニラのチヂミ by せつぶんひじき
☆カニカマの薄焼き卵巻き
☆ブロッコリー
☆プチトマト





お弁当週間、2日目。
相変わらず簡単なネタが浮かばないので、困った時の手毬ちゃんで。^^;
てっぺんには、少量のフリカケとでんぶを付けました。

d0103246_1193386.jpg


おかずには、すっかり定番のピーマンの肉詰めと
せつぶんひじきさんのチヂミ。
このチヂミ、もう2年はリピしています。^m^
たくさんのニラが取れるし、なんといってもとっても美味しい♪
子供達も大好きで、たくさん食べてくれます。^^

今回はタレの変わりに、チヂミの下にケチャップをひいています。
でもね、ひじきさんレシピのオリジナルのタレ、これとっても美味しい~♪^O^・・・んです。^m^
チヂミと一緒に食べたら止まらないよ~^O^
ぜひぜひお試しください♪


・・・


いよいよゴールデンウィークですね。^^
みなさん、どちらへ行かれるのでしょう?

我が家は、未だに特別な予定がありませんが・・・T▽T

外は爽やか~な風が吹いて、お出かけ日和♪
しばらく晴天が続くようなので、楽しんで出かけていらしてくださいね。^^


これから子供達を連れて公園へ行ってきます。^^
山下公園混んでるだろうな~^~^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-04-29 11:14 | おいしい
<< よこはま花と緑のスプリングフェ... 中国で迎える春節 9 >>