<< 消防署で・・・ 花まつり in 山下公園 2 >>
ガチャガチャケースで白クマちゃん弁当
d0103246_9542533.jpg


5月7日(水)のお弁当メニューは

レシピ キャラ弁♪ガチャガチャケースで白クマ♪ by 浜っ子
レシピ スナップえんどう♡卵マスタードマヨサラダ by ドキンたん
☆ウィンナー
☆胡瓜味噌
☆かまぼこの薔薇
☆プチトマト
☆ブロッコリー





今回はガチャガチャケース利用弁当第3弾。
簡単&可愛い白クマちゃん♪

お鼻の部分は、ちょいと立体的にしてあります。
↑の写真では、よく分かりませんが・・・^~^;

d0103246_1002422.jpg
あれ?これでもよく分からないかな?^~^;


お弁当箱の高さを考慮して作らないと、鼻がめりこんじゃうので要注意です。^m^;

おかずにはドキンたんさんのスナップえんどう♡卵マスタードマヨサラダ。
簡単だし、彩り良くってお弁当に最適♪
しっかりした味付けで、息子もたくさん食べていました。^^

後はまあ・・・ウィンナーとかかまぼことか・・・^~^;
冷蔵庫にあったもん入れましたって感じで。

d0103246_1075594.jpg



・・・


すっきりしないお天気が続いています。
つい先日までは、嘘のように暑かったのに、ここ数日は一転して寒い~><

これからバザーに向けて、ミーティングやら買出しやら大忙しになるのに・・・
やだなあ・・・;;

せめて、体調だけは整えておかないと・・・と自分を戒めています。
・・・でも娘が変な咳がしているんだよなあ・・・^~^;;

皆さんもご自愛くださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-05-30 10:12 | おいしい
<< 消防署で・・・ 花まつり in 山下公園 2 >>