<< ガチャガチャケースでカエルちゃん弁当 ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当 >>
GWの一日
d0103246_14335751.jpg
まるでヒラヒラ舞う蝶々のよう・・・^^



お久しぶり更新です。^^

上記写真は、GW中に見かけた春の花達。
いまだGW中でスイマセン。><





d0103246_14364486.jpg


紫・黄・白の具合が、絶妙で好き♪


d0103246_14383742.jpg


青空に映えたピンクのお花


d0103246_14385872.jpg


近寄って見ると、ピンク色した生クリームみたいじゃない?^m^
どこまでも食いしん坊・・・^~^;


d0103246_14393958.jpg


このピンク生クリーム、こんな花が咲きます。
ちなみに名前はカルミアと言います。




・・・この日はどこへ行ったかと言うと

d0103246_14412935.jpg


夫GW中の晴れ間の一日を利用して
最近お気に入りの根岸森林公園へ。


d0103246_1442116.jpg


新緑眩しい季節になると、
広々していて清清しくとっても気持ちが良い公園です。
冬はちょっと寒々しいんだよね~^~^;


d0103246_1444455.jpg


ほんの数時間いただけなのに、帰ったらみ~んな真っ黒黒。^^;

ぬけるような青空と、新緑の緑
鮮やかな花の色を堪能した一日でした。^^




バスでほんの10分の距離に、こんな公園があるのはラッキー♪
まだまだこんな原っぱで満足してくれる子供達。
また近いうちに行きたいね。^^
鈎針持って?^^;それはご勘弁~;;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



のんびり更新期間中ですが
応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつも見に来てくれて、ありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-06-20 15:46 | たのしい
<< ガチャガチャケースでカエルちゃん弁当 ガチャガチャケースでパンダちゃん弁当 >>