<< 山下公園の薔薇~2008年6月 GWの一日 >>
ガチャガチャケースでカエルちゃん弁当
d0103246_1010098.jpg


5月21日(水)のお弁当メニューは

レシピ キャラ弁♪ガチャガチャケースでカエル♪ by 浜っ子
★牛肉とピーマン・キノコのオイスターソース炒め
★焼き帆立
★薄焼き卵のお花
★カニカマ
★枝豆
★スナップエンドウ
★ブロッコリー
★プチトマト





ガチャガチャケース利用第5弾。
梅雨時期にぴったりのカエルを作ってみました。^^

d0103246_10171657.jpg



カエルって何度も作っているけど、今ひとつ満足いった出来のものがなし・・・--;鬼門?^^;
私の技術じゃあ、これが精一杯・・・T▽T



d0103246_101858.jpg

見える?見えない??微っ妙~^~^;




おかずに何を作ったか、もう既に忘却の彼方なのですが ^^;
写真を事細かに観察して、多分こんなもんだったよな~・・・と。^m^;;



d0103246_1020399.jpg



・・・


もう7月ですね。
夏休みも間近です。

バザーの手作り品は、ようやく目処がつき
後は夏休みまでどこまでやれるか突き進むのみです。^^

今はラストスパートの真っ最中なので、もう少し亀さんペース更新が続くと思います。
ご理解いただけたら嬉しいです。^^

ゆっくり更新にもかかわらず、毎日たくさんの人に訪れていただき
本当に嬉しく思っています。



いつもいつも、ありがとう。^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-07-02 10:26 | おいしい
<< 山下公園の薔薇~2008年6月 GWの一日 >>