<< 理想的・・・なお弁当? ガチャガチャケースでカエルちゃん弁当 >>
山下公園の薔薇~2008年6月
d0103246_12364384.jpg


夏休みも、もうあと1週間後というのに・・・
ここ数日横浜では暑くて暑くてたまらん~><・・・と弱音を吐く日が続いているというのに・・・

未だ6月の話で、ほんとスイマセン。(/ω\) ハズカシィー

・・・でもね
以前“山下公園の薔薇を更新する”と公言してしまったからには
季節はずれやら、恥知らずやらいとわずに
意地でも載せさせていただきます。^^;

楽しみにしていた皆様、大変長らくお待たせいたしました。m(__)m

ちなみに去年の5月の薔薇の様子はこちら





d0103246_1244414.jpg


6月に入って間もなく
ようやく山下公園を訪れる事が出来ました。

・・・若干
もう2週間位早い方が良かったんじゃない・・・?( ̄Д ̄;)
・・・と思われる薔薇さん達もおられましたが
なんとか様になりそうな薔薇達を撮ってきました。^^;

d0103246_12464329.jpg

一番外側の花びら・・・数枚むきたい衝動にかられる・・・^^;

d0103246_124711.jpg


d0103246_12471384.jpg


d0103246_12472371.jpg


d0103246_12473515.jpg


d0103246_12474856.jpg

中心の花びらが、とっても柔らかそう。

d0103246_124836.jpg

これぐらいの咲き具合が好きだな~♪

d0103246_12481640.jpg

陽を受けて。



今回ちょっぴり残念だったのは
思ったより遠くの位置に植えられていた事。
去年はもう少し近いように思ったのだけど・・・

柵があるので、柵ギリギリに身を乗り出しても(片足は柵の中)
古~いコンデジで撮るにはこれが限界。orz


あ~
伸び縮み出来る腕が欲しい~~;▽;ドラえも~ん


なので、近くに植わっている薔薇達しか撮る事が出来ず
色彩的にかなり乏しいページになってしまいました。^^;
※本当はもっと色とりどりの薔薇園です※

期待させてしまった割りに、こんな結果で
重ね重ね、ほんとスイマセン。m(__)m


最後に横浜名物を背景に

d0103246_1354218.jpg

マリンタワーと

d0103246_1355995.jpg

ホテルニューグランド新館と

d0103246_1361178.jpg

氷川丸と



・・・あ、そうそう


d0103246_1362323.jpg

氷川丸を背景に薔薇の写真を撮っていたら

お邪魔娘がやってきて・・・

d0103246_1363544.jpg

一緒に撮れ・・・とうるさいので撮った写真。^^;


やっぱり女の子だね~^m^



・・・



のんびり亀さん更新期間中にも関わらず
いつもたくさんの応援クリックありがとうございます。

とっても嬉しいです。^^


コメント残してくださる皆様
応援クリックしてくださる皆様
こっそり覗いてくださる皆様

どなた様も夏バテしないようご注意くださいね。^^
早くもバテ気味な私です~^^;;えっ?早過ぎ??^~^;;;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日も応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-07-15 13:16 | きれい
<< 理想的・・・なお弁当? ガチャガチャケースでカエルちゃん弁当 >>