<< 幼稚園バザー08’のお知らせ Ⅱ 親子遠足 2008 >>
幼稚園バザー08’のお知らせ
d0103246_9283898.jpg
フルーツたっぷりデコレーションケーキ ^-,^



いよいよバザーが近づいて参りました。

ここ数ヶ月、この日のためにやってきた・・・と言って過言ないでしょう・・・;;
今日はバザーに出品する目玉商品である、フェルト・スイーツをちょこっとご紹介。^^





d0103246_9301575.jpg

こちらはフェルトで作ったプリンちゃん。
プリンケースににっこりお顔がついたプリンちゃんが入るようになっています。

d0103246_9321334.jpg

こちらは同シリーズでアイスちゃん。

d0103246_933297.jpg

同じくドロップちゃん。
穴にドロップを入れて遊べるようになっています。

d0103246_933503.jpg

ロールケーキ&クッキー&プチ・ケーキの詰め合わせ

d0103246_9345322.jpg

鳩サブレやチェッカークッキーなどなどの詰め合わせ

d0103246_9354728.jpg

マカロン&プチ・ケーキの詰め合わせ


トップ写真の生デコレーションケーキに加えて
d0103246_9362176.jpg

チョコレートデコレーションケーキ

6ピースに分かれるようになっていて、
上に飾られたフルーツの組み換えもできます。



フェルト繋がりでこんなのも。
d0103246_9374239.jpg

中を開けると

d0103246_9382459.jpg

あいうえおボードになっています。
マジックテープで取り外しできます。

フェルト・スイーツやフェルトグッズは、まだまだあるよ。^O^




園バザーという事もあり、お値段超格安!
興味がおありの方は、ぜひ訪れてくださいね。^m^

今回バザー開催場所を載せようかどうしようか迷ったのですが
以前他のブロガーさんにアドバイスされた事もあり載せない事にしました。
(念のため開催場所は横浜市中区内です。)
もし興味がありましたら、コメント欄に一言入れておいてください。
こちらから詳細をご連絡します。^^
ブログをお持ちでない方は、非公開コメントでメールアドレスを入れていただけると助かります。


今日ご紹介したフェルト・スイーツはほんの一部。
まだまだたくさんの商品を揃えております。

これからバザー開催まで、他の商品もご紹介していこうと思います。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-09-04 09:49 | ごあいさつ
<< 幼稚園バザー08’のお知らせ Ⅱ 親子遠足 2008 >>