<< 夏の思い出 2 自転車記念日 ~夏の思い出 1~ >>
簡単♪ハロウィーン弁当
d0103246_14211890.jpg



10月22日のお弁当メニューは

★簡単ジャック・オ・ランタンおにぎり
★ナス入りハンバーグ
★セロリと卵のマヨサラダ
★ブロッコリー
★プチトマト





久しぶりにタイムリーな話題。^^;
順番待っていたら、多分クリスマス近くになっちゃうと思うからフライング更新。^m^;;

おにぎりの上に人参で作ったジャック・オ・ランタンを乗せただけ。

・・・はい、
よそ様で見たお弁当、まんまパクリました。^m^;;;

去年はあんなのや、こんなの、ましてやそんなのなんか作っていたのになあ・・・T▽Tナツカシイ~

去年たくさん集めたハロウィーン・グッズも
今年はその中の気に入っている数点しか出さずに
しかも一昨日ぐらいに慌てて出した
我が家のハロウィーンムードもイマイチ盛り上がらず・・・^~^;

なんとな~く未だやる気が出ないなあ・・・





こんな事じゃいか~ん!(゚Д゚)
もう時期大掃除にも取り掛からなきゃいけないってのに!!(゚Д゚)(゚Д゚)





ブログ更新も、のんびりマイペース。
こんな私ですが、何卒よろしくお願いします。^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2008-10-22 14:53 | おいしい
<< 夏の思い出 2 自転車記念日 ~夏の思い出 1~ >>