<< 夏の思い出 4 夏の思い出 3 >>
ひまわり弁当
d0103246_1259694.jpg
ブログの中では、いまだ夏休み前です・・・^^;


たぶん6月某日のお弁当メニューは
Cpicon キャラ弁♪ひまわりちゃん♪ by 浜っ子
★おくらのハム&チーズ巻き
★ブロッコリー
★プチトマト





幼稚園へ通う通園路に、ひまわりの花が咲いていました。
その姿は力強くて、どこか儚げで、とっても魅力的でした。
そのひまわりが散るまで、毎日欠かさず子供達と一緒に見ていました。

ひまわり、とっても元気が出る花ですね。^^

この時期にしては、著しく季節はずれだけどね・・・^~^;



しばらく★夏満載★な写真が続きますが
お付き合いいただければ幸いです。^^; 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな季節はずれなブログでもいいですか?

応援クリック、してくださいますか?^m^;


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。T▽T
[PR]
by smiley-pig | 2008-11-11 13:05 | おいしい
<< 夏の思い出 4 夏の思い出 3 >>