<< 豆まき 2008年10月のお弁当いろいろ >>
クマ de タコライス弁当
d0103246_111837.jpg



2008年11月のある日のお弁当メニューは
保温用キャラ弁♪クマ de タコライス♪ by 浜っ子
★インゲンの薄焼き卵とハム巻き
★絹さや
★ブロッコリー
★人参





去年の11月、お弁当を温める時期
いわゆる保温弁当がスタートしました。

この時期、いつも頭を悩ませる保温用弁当・・・--;
これほどレタスとプチトマトの存在を偉大に思った事はない・・・;;
・・・って毎年言ってるしね・・・^~^;

いつまでも
レタス使えない~
プチトマト使えない~
・・・と嘆いていては仕方ないので
せっかく幼稚園の心使いで暖めてくれるお弁当だから

今回は【暖めて美味しいお弁当】をテーマにしようと思います。

・・・で、第一弾がタコライス。
食べる時には、ほどよくチーズも溶けて美味しいかな・・・と。

・・・でもやっぱり
タコライスにはレタスとトマト加えたかったけどね。^^;

んなわけで、まだまだ改良余地ありな保温弁当シリーズ
どこまで続くか、乞うご期待。^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-01-19 11:31 | おいしい
<< 豆まき 2008年10月のお弁当いろいろ >>