<< 只今・・・ 豆まき >>
ぷっぷるちゃん弁当
d0103246_15523690.jpg



たぶん去年の11月頃であろうお弁当のメニューは
Cpicon 保温用キャラ弁♪ヤマハのぷっぷるちゃん♪ by 浜っ子
★鶏の甘辛焼き
★しいたけのマヨチーズ焼き
★インゲンの薄焼き卵とハム巻き
★ブロッコリー
★絹さや






ぷっぷるちゃんってご存知ですか?

ヤマハ音楽教室のキャラクターなんです。
詳細はこちら

簡単なキャラクターなので、作りやすかったです。^^


・・・


今週の土曜日は、バレンタインデイですね。

土曜日だから、幼稚園は休みだしもらえないのかな~?
もしかして前倒しで金曜にもらえるかな~??
なんて

本人(息子)より気にしている私です。^^;



・・・まあ
万一もらえたとしても、多分担任の先生ぐらいだと思うんだけど。^^;;



・・・あ、でもこの前
前倒しでおばあちゃん(私の母)にもらったか。^~^;




ホワイトデイのお返しに
あんなのがいいかな?
こんなのがいいかな?
なんて、一人ワクワク考え中。^^;


親と一緒にバレンタインのプレゼントやホワイトデイのお返しを考えるなんて
今のうちだけだもんね。

来年には、ようやく幼稚園へ通う娘と一緒に
バレンタインチョコ作りかな?^m^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-02-11 16:11 | おいしい
<< 只今・・・ 豆まき >>