<< レッスンバッグとシューズバッグ ぷっぷるちゃん弁当 >>
只今・・・
d0103246_2040428.jpg

いろいろ製作中



今年の春に向けて、ミシンでソーイング。





今回は数点つくるのだけど
2月中旬から重い腰を上げてようやくミシンをひっぱりだしました。



・・・思えば、前回このミシンを使ったのは息子のエプロンを作った時だった。

・・・って、おいおい
もう一年も前の事じゃあないか。

確かそのエプロン作った時も、ミシンを買って一年振りの初活躍の時だったね。

・・・一年に一度しか日の目を見ないミシンなんて・・・
お雛様か五月人形かっての。--;


今年は、もう少し活躍させよう・・・いや、させたい・・・できれば・・・^^;
去年も同じ事を言っていたから、非常に弱腰である。^~^;



久しぶりにミシンなんか触ったものだから?
急速にソーイングにはまっています。

切ったパーツパーツが
だんだんと一つの形を成していく、その姿が面白い。


息子の園グッズを作った時と違い
女の子柄の生地は、見ているだけでウキウキしてきます。^^


更新したい事は山ほどあるのですが
今は作成している時間がとっても楽しく
一度始めたら、もう少し、あと少しと後をひいてしまいまして。^^;


しばらくミシン優先の生活にしたいと思います。
作品は出来次第、おいおいご紹介していきますね。^^




・・・そんな訳で
ブログもちょこっとのんびり更新となります。

こんな不定期更新ブログにもかかわらず
いつも見に来てくださって、ありがとうございます。


まだまだ寒い日が続くので、ご自愛ください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-02-19 21:02 | たのしい
<< レッスンバッグとシューズバッグ ぷっぷるちゃん弁当 >>