「ほっ」と。キャンペーン
<< マイ・スモック ミッキー★カレー弁当 >>
お兄ちゃんの新しい自転車
d0103246_22463144.jpg



2008年の年末に
息子は念願の新しい自転車を手に入れました。





去年の夏に補助輪なしで乗れるようになった息子。
その頃にも、随分自転車が小さくなったな~と思っていた。

そして2008年のクリスマスに、おばあちゃんサンタが新しい自転車をプレゼントしてくれました。^O^

比較的身長が高い息子だから
もう既に大人用の一歩手前の車輪サイズです。^m^;

そして以前から気になっていた
転ぶ事をものともせず・・・な無謀運転な彼ゆえに
ヘルメットも購入しました。

d0103246_22544667.jpg

格好良いヘルメットにご満悦の息子です



そして今まで使っていた自転車は、自動的に娘用になりました。
つい先日補助輪を外したと思ったのに、また付けたよ。^~^;

d0103246_22561912.jpg

マイ自転車に、彼女も非常にご満悦



息子に比べると、娘は非常に慎重派。
のんびり、のんびり進みます。^^;日が暮れる~^^;;
たまにあまりにゆっくり過ぎて転びます。^m^;;;


同じお腹の中から出てきて
同じ食べ物を食べて
同じ生活環境のはずなのに
全く真逆な兄妹。



・・・でもね

d0103246_2313251.jpg


記念写真を撮る時は、同じ顔の角度なのね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-03-18 23:03 | たのしい
<< マイ・スモック ミッキー★カレー弁当 >>