<< 卒園式 マイ・スモック >>
ビビンバ弁当
d0103246_0443474.jpg



息子の熱いリクエストに応えて
ガッツリガテン系弁当。^~^;
実際私が食べてもお腹一杯になる量です。^^;

お肉は、カルビと牛タンの2種類を
野菜のナムル達には、たっぷりのニンニクを加えてあります。
保温用だから、ランチタイムはさぞや匂った事だろう。^~^;

私的には、熱々の所生卵を混ぜ混ぜしたかったけど
子供用なのでゆで卵で。





もういつだったかちっとも覚えていないけれど
今年に入って作ったお弁当の一つです。


これ以後、可愛いお弁当作りを諦めました・・・私・・・^m^;;


可愛くないお弁当=やる気の出ないお弁当 なので
もう毎回"こんなもんでいっか~~"って適当に作っていました。

ブログに乗せる価値なし弁当です。



・・・それなので、息子の幼稚園弁当は今回を持って最後の更新となります。^^;;;



4月からは、娘の幼稚園弁当が始まります。
しかも毎日です。T▽T
土曜も幼稚園があるので、週6日お弁当作りです。TT▽TT

今まで週一でヒーヒー言っていた私が、出来るのか?ほんとに??



・・・(‐公‐;;)



取り合えず、あまり気合入れずに
ゆる~く頑張ります。^~^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気blogランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-03-30 00:57 | おいしい
<< 卒園式 マイ・スモック >>