<< まんまるおにぎり弁当 プレゼント弁当 >>
俵おにぎり弁当
d0103246_1191540.jpg



4月11日(土)のお弁当メニューは
☆俵おにぎり(海苔・人参・胡瓜・ハム・裏にふりかけ)
☆カジキマグロのカレームニエル
Cpicon ◆しっとり甘めのたまご焼き◆ by にゃぁくん
☆胡瓜のハム巻き
☆茹でアスパラ
☆プチトマト





娘の通う幼稚園は、土曜日にも半日保育があるので
やはりお弁当持参です。^^;

週6日、お弁当作りは辛いよぅ・・・(´Д⊂グスン



にゃぁくんさんレシピのたまご焼き
やっぱり卵焼きと言えば、フワフワで甘~いものでしょう!
・・・という私の好みピッタリの味付けでした。

子供達も、やっぱり甘めの卵焼きが大好き。^^
卵6個も使って作ったのに、あっという間になくなってしまいました。^~^;
にゃぁくんさん、ご馳走様でした。^^

久しぶりに卵焼きを焼いてみたのですが
うちには専用の卵焼き器が無く、いつもフライパンでやっているのですが
今回は稀に見る出来損ない卵焼きになってしまいました。TT

今まで同じフライパンでやっていたのに、何で~~??

仕方ないので、出来損ないの卵焼きを熱いうちにラップで包み
マキスで巻いてなんとかかんとか形にしましたよ。^~^;
卵6個も使って、失敗は許されないよね?^~^;;


・・・


今日から小学生の送り迎えはなしになりました。^O^
よって朝はちょっぴりゆっくり出来るようになりました。

でも昼過ぎには、きっちり帰って来る息子。^~^;
久しぶりに息子と二人っきりのランチタイムです。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



応援クリック、してくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-04-20 11:22 | おいしい
<< まんまるおにぎり弁当 プレゼント弁当 >>