<< 細巻き弁当 まんまるおにぎり弁当 >>
手毬おにぎり弁当
d0103246_957850.jpg



4月14日(火)のお弁当メニューは
☆手毬おにぎり(人参・ハム・枝豆・海苔・裏にふりかけ)
☆鶏つくね
☆枝豆ピック
☆プチトマト
☆茹でブロッコリー
☆苺・ブルーベリー





娘のお弁当箱は、一番小さなアルミタイプのもの。
楕円形の弁当箱だと、ご飯とおかずは写真のような詰め方が一番落ち着くかな~と思います。^^


d0103246_1023872.jpg



でね
最近枝豆をピックと一緒に挿すのが好きです。*^^*
なんて事ないおかずやおにぎりでも、こうすると可愛くなりませんか?
彩りもアップ♪

そんな訳で、何にでもプスプス挿しています。^m^;


これからも
そんなお弁当がしばらく続くかと思います。^m^;;




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日お弁当作りに励む私に
応援クリック、してくださいますか?;;


人気ブログランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-04-24 10:06 | おいしい
<< 細巻き弁当 まんまるおにぎり弁当 >>