<< ハートサンド弁当 手毬おにぎり弁当 >>
細巻き弁当
d0103246_12425863.jpg



4月15日(水)のお弁当メニューは
Cpicon 10分で作る牛丼。 by ラビーを使って牛肉と胡瓜の細巻き
☆うずらの卵
☆スナップエンドウ
☆ブロッコリー
☆枝豆ピック
☆人参
☆プチトマト
☆苺・ブルーベリー





前の日の夕飯にラビーさんの牛丼を作ったので
その残りを使って細巻きにしました。^^

ラビーさんの牛丼、我が家で大人気なんです。^m^
オイスターソースが隠し味。
しっかり味だから、細巻きにしても美味でした。試食済み^~^;

簡単に出来て、美味しいレシピ
ラビーさん いつもお世話になってます。^O^


味はバッチリ・・・なんだけど
細巻き、うまく巻けませんでした。;;
具がなんだか寄ってますよね。;▽;

細巻きだと、園児でも上手に食べられるかな。^^



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



次回は上手に巻けるよう頑張るぞ~な私に
応援クリック、してくださいますか?^^


人気ブログランキングへ


励みになります。
いつもありがとう。^^
[PR]
by smiley-pig | 2009-04-27 13:17 | おいしい
<< ハートサンド弁当 手毬おにぎり弁当 >>